ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

個々の力

投稿日時:2012/09/12(水) 11:52

こんにちは。上村です。

昨日の練習では、ユニットごとで別れての練習を多く行いました。
FWではFWの間で出た課題の練習、ポジションごとでも時間をとって練習しました。

これからリーグ戦が始まってしまうと、チーム全体の練習が多くなり、
おのずと個人練習を取れる時間が少なくなってくると思います。

しかし、結局は自分一人でチームのために何ができるか考えて、自分一人で練習する。
それを突き詰めて行くことができた時に、個人の力が成長し、
そしてチーム全員の力が一つに集約されて、試合で良い結果が出るのだと自分では思っています。

これからリーグ戦が始まって、最後の試合の試合終了のホイッスルが鳴るまで、
自分に何ができるのか考え、日々過ごしていきたいと思います。

次は川村に回します。

トラックバック一覧