ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

課題

投稿日時:2012/09/07(金) 13:44

みなさんこんにちは佐藤です。

数えれば今年で7度目の菅平合宿は大学生最後の年というのにもかかわらず院試の日程に振り回され、さらに怪我もしてなかなか参加できず申し訳ありませんでした。そして自分のかわりにたくさん活躍いただいた院生の方々ありがとうございました。

早いものであと2週間後にはリーグ戦が始まります。シーズンが始まる前の2月に思っていた秋までにはこういう自分になって、こういうチームにしていくんだという理想にどれくらい近づいたでしょうか。コーチのプランでは今頃に一番のピークを持っていくということでしたが何割くらい出来ているでしょうか。若干負けが込んでしまい、なにを修正すればいいのかが見えづらいもやもやとした雰囲気がありますが、もう一度初心に帰って考えるということが大事なのかなと思いました。

リーグ戦は長いので1戦1戦試合を重ねていくごとに強くなっていくチームになるため、これからの1日1日をどう過ごしていくのか求められるものは大きいので頑張っていきます

次は運営リーダー小松に回します。

トラックバック一覧