ログイン マイページ レイアウト

■07年度卒リレー日記■

そういえば回ってきてた。

投稿日時:2006/11/05(日) 20:10

ここでとだえさせるのもいかんので、とりあえず日記を書きます。

 

とりあえず、昨日の試合、勝ててよかったですね。

でも自分的にはもっともっとやれるはずだし、むしろ全然だめだと思ってる。

萎縮してプレーするのは良くないので、次の試合は絶対にのびのびとプレーして、いいプレーが出来ればいいな、と思う。

 

次はトイメンの方が非常に強いようなので、楽しみです。

 

 

今日は朝から学校で実験班の皆と話し合いをしていました。

どっかの誰かさんは今頃決めているころなんでしょうか。気になります。

 

 

いいなー、あいつ。

じゃあ、次は野口なのかな?よろしく

トラックバック一覧