ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

5戦目を終えて [リーグ戦]

投稿日時:2006/11/05(日) 10:43

ほんと、勝ってよかった。
っていう感想。

前半ペナルティーとられ過ぎで、去年の玉川戦がよぎったが、なんとかオフサイドとかある程度修正できたと思う。
でも、攻撃はちぐはぐしてしまったところが、結構あったのでそれが次の試合までの課題ですね。

そして、久しぶりのbeer。
最高でした。
やっぱり飲み会はいいですね。
柴田の面白い話も聞けたし。
やくざは恐かったけど。

しかも、追いコンにエントリーしてくれた人が増えた。
正直嬉しかったが、俺でいいのか?
まぁ、付いてきてくれた以上いい思いはさせてあげたいと思います。

研究では特に手伝ってもらうことは無いので、たまに、ブログとか書いてくれればポイントアップするかもしれません。

トラックバック一覧