ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

あっという間ですね~ [日記]

投稿日時:2012/06/05(火) 02:44

おはようございます!

どうも2年マネージャーの木下です。
 
2年生になってもう2か月が経ちました。
春シーズンもあと半分。なんと早いこと!
夏がやってきますね!

夏といえば、そう、海!花火!


じゃなくって・・・そう、合宿!
今年も8月後半に合宿があります。

去年の合宿では、すべてのことが勉強でした。
試合用ビデオ係、ノートの取り方、テーピング、メディカル、タックル表の書き方・・・
合宿で仕事をすべて教わったような感じでした。
テーピングは足首だけでなく、膝やシンスプリント、突き指、肩などいろんな部分をやらせてもらって、それが毎日で、たくさん経験させてもらえました。

今ではこの仕事を教える立場になって、なんだか不思議な気分です。
教える立場になっても日々勉強です。

暑い日がやってきますが!
体調管理はしっかりと!
気分が悪くなったときは我慢をしないように、すぐにマネージャーに言ってくださいね!

ではでは(^^)


トラックバック一覧