ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

一人前を目指して

投稿日時:2012/06/03(日) 22:56

はじめまして、1年マネージャーの神戸です。 入部してもう1か月がたちますが、まだまだ慣れないことばかりです。 私は女子校出身なので、まずマネージャーという存在が新鮮です(女子校だからマネージャーがいないという訳ではないかもしれませんが、少なくとも私の高校ではマネージャーはいませんでした) また、スポーツはダンスをしていたのですがダンスはあまり怪我をしない(あっても腰痛とか捻挫とかで…)ので怪我の応急措置、テーピングなど新しいことだらけです。 こないだから部活でメディカルバックを持ったりしてるんですが、内心ドキドキしまくってます。 ここ1か月やってみて思ったことはマネージャーも楽ではないなってことです。ドリンク運ぶのも以外と重くて…筋肉つけたいなと思ったんですが、そうすると体重増えておんぶ走で上にのるとき相手に申し訳ないかなとか考えてます… また、マネージャーもチームの一員であること、一緒に「どうすれば勝てるのか」考えなくては、と思いました。 まだまだ分からないことも多く1人で行動できないこともありますが、早く仕事を覚えて一人前のマネージャーになりたいです。 あっなんか1年で日記回してたみたいですが、順番が分からなかったので書いちゃいました。 あとはもう1人の1年マネージャーだけみたいなので、よろしくです。 書き方がいまいち分からなくて行がえが出来ず読みにくくなってしまいすみません…では、これで

トラックバック一覧