ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

暗中模索

投稿日時:2012/04/24(火) 23:33

どうも、最近これまでの行いを改め
1年間で確立したキャラをなんとかして卒業したいと思っている高橋です。

最近の練習では体を当てるメニューが多くなっており、
怪我をしている僕はなかなか参加しづらいですが、
外から見てうまい人のプレーを盗んだりチームの戦術を学んだり
フィットネスを強化したり今できることをしっかりやって
復帰してすぐに試合に出れるぐらいにしたいです。

さて今日の練習には1年生が8人も来てくれて、
しかも6人が入ると言ってくれました。
これから先もどんどん新入生が来てくれると思うので
フィットネスなどのきつい練習でも声を出して盛り上がって
ラグビー部に入りたいなと1人でも多くの1年生に思ってもらえるよう
がんばって行きたいと思います。

次は大畑キャプテンお願いします。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31