ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

心機一転 [日記]

投稿日時:2012/04/20(金) 01:59

どうも、ハーフ転向の噂がある横地です。
と言っても、足が遅すぎて絶対無理なんですけどね(笑)

さて、少し溜めてしまったので、火曜日の練習の事から書きます。

火曜日は、セブンスの大会で見せつけられた3部との差を埋めるべく、ハンドリングの基礎とフィットネスを中心に練習しました。
大橋くんも書いていましたが、セブンスでは大きな課題が明白になったので、フィットネス練習がたくさんあったにもかかわらず、皆やる気満々でした。

そして水曜日は、新歓ビッグイベントのゲーム大会がありました。
今年もたくさんの新入生が来てくれて、ラグビーボールで遊んでいきました。
何人かの新入生は「ラグビー部に入ります!」と言ってくれましたが、そうでなかった人にもラグビーの楽しさとラグビー部の雰囲気の良さは伝わったんじゃないかなと思います。

一年前に自分が新入生としてゲーム大会に出た時の事を考えていたら、本当に1年間あっという間だったなと感じました。
もう後輩もでき、いつまでも甘えてばかりはいられないので、先輩としての自覚を持って頑張っていこうと思います。


2年生最後の砦は、1年間でキャラを確立した高橋君おねがいします。

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31