ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

ラグビー協会へのご挨拶

投稿日時:2012/04/12(木) 19:01

今年で東工大ラグビー部は75周年を迎えます。

そこで7月7日(土)に現役チームとOBチームが戦うOB戦を行うのですが、
その後に東工大の蔵前会館にて75周年式典を行います。


その式典を東工大関係者だけで行うのではなく、
ラグビー協会の方にも是非来ていただきたいということで
4月11日に日本ラグビー協会、関東ラグビー協会へ
宮下正之OB会会長、照沼康彦ヘッドコーチ、主将である私、大畑琢磨の3名でご挨拶にうかがったところ
式典への参加を快く引き受けてくださいました。

75周年の式典には他にも東工大副学長にもご出席いただくということもあり、
東工大ラグビー部は部員だけでなくラグビー関係者や大学、OBさんの支えのもとに
成り立っているということを改めて痛感するとともに
今年1年支えてくださっている方々のためにも精一杯頑張ろうと思いました。


これからも東工大ラグビー部を支えてくださる方々への感謝の意を忘れず
精進して参りたいと思います。


東工大ラグビー部主将 大畑琢磨

トラックバック一覧