ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

いいタイトル思い浮かばない

投稿日時:2012/04/07(土) 23:03

どうもこんばんは滝口です
更新が遅くなってすいません

今日の練習は照沼コーチに来ていただき
主にセブンスの練習をしました

15人制と7人制では戦術がかなり違っていて、
今日の練習ではとまどっている人が多かったように感じました
セブンスまであと一週間しかないのでみんなうまく頭を切り替えて適応していきましょう!
個人的には15人制と比較するとディフェンスがきつくオフェンスが楽しい感じがします
もっといろんなサインプレーを使っていけたらなと思います

シーズンインして一ヶ月経ち、今までは基本的なスキルの練習が
多かったですが、これからは横浜国大との定期戦など試合が多くなり、
チームスキルの練習が多くなると思うので、ビフォーアフターで
各自クローズドスキルを磨いていきましょう!
早起き頑張ります(苦笑)

真面目に文章書くのって難しい・・・

次はパニーこと中村君です

トラックバック一覧