ログイン マイページ レイアウト

2012年東工大ラグビー部リレー日記

今日は

投稿日時:2012/03/20(火) 20:08

この前髪を切ってサッパリしたはいいけどちょっと寒くて困ってる宮原です。

今回のタイトルは、実は「こんにちは」と「きょうは」をかけてるんです。
というわけで皆さん、今日は何の日か知っていますか?


・・・・・・はい、そうです。今日は「春分の日」です。
春分の日も来たことでこれから春、夏と変わっていくはずが、未だに肌寒い日が続いています。
風邪など引かないよう、体調管理に気を付けていきましょう。



今日はグラウンド整備の関係で練習はグラウンド外でハンドリング、フィットネス中心で行いました。
ハンドリングもフィットネスもフォワード、バックス関係なく大事なものなので、
日曜日に見た日本選手権の試合などのいいイメージをもって練習にのぞみ、スキルを上達させていきましょう。


日記がちょっと短いので自炊した今日の夕飯の献立でも書こうかと思います。

今日の夕御飯は、米、味噌汁、豚肉と野菜の炒め物、豚肉と野菜の蒸し物。
以上です。

このごろ自炊は始めたけれど、献立がメチャクチャですね。


まぁ何が言いたいかっていうと、

自分はまだ体重が足りてないので食事とウェイトでもっとフォワードらしい体になるのが今年の目標です。


次の日記はフォワードらしい体と言ったらこの人、山岸にまわします。

トラックバック一覧