ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

新年を迎えて

投稿日時:2012/02/24(金) 20:34

皆さんこんにちは。
今年BKバイスに任命された大槻です。

小松の日記にもあったように先週3日ほどタイに滞在し、バンコクで行われる10人制のラグビー大会に出場しました。
異国の地で初対面のメンバーと普段経験しない10人制ラグビーを経験して、ラグビーの楽しさ、ラグビーを通じて様々な方々とつながる素晴らしさを改めて感じることが出来ました。

東工大でラグビーと出会うことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

中でも一番の発見はラグビー人口の多様性でした。
会場では子供から大人、老人まで全ての人が楕円球一つに夢中になっていました。
当然女性のタグラグビー試合もありましたよ!がんばれ東工大!!

さて、今年BKバイスに任命されることになり自分自身責任を感じています。
プレーだけでなく練習態度でもチームを引っ張っていけるよう練習前のビフォーから練習後の筋トレに至るまで全てにおいてALL OUTしたいと思います。それを可能にさせる体作りにも一生懸命がんばります。
もちろん分析もやりますよ!

一つ一つの課題をクリアし、今年の目標である3部3勝以上を達成できるよう精いっぱい頑張りたいと思います。
今年も宜しくお願いします。


P.S. やはり10人制においてもニュージーランドの強さは圧倒的でした(笑)


次は佐藤宜しく。

トラックバック一覧