ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

今年こそ

投稿日時:2011/12/03(土) 00:18

こんばんは、3年マネの井田です。


突然ですが、最近 ”一生懸命” についてふと考えました。
これまで私は一生懸命やるといっても、どこか落ち着いて淡々とこなしているほうが
余裕のある感じでかっこいいかなー、と思っていました。
でもラグビー部に入ってみて
ただがむしゃらに汗だくになりながら走って、ぶつかって、どうしたら勝てるか考えて
そしてまた練習する部員の姿を見て
素直にかっこいいな、と思いました。
余裕なんかなくても、必死に熱すぎるくらいがかっこいいと
学年が上がるにつれてより強く思うようになったな、と感じる今日この頃です。


さて入れ替え戦まであと9日。
今シーズン、泣いても笑ってもこれで最後。
これまでの入れ替え戦は悔し涙をみてきました。
今年こそ、うれし涙を見たい。
今のチームなら勝てると信じています!!
悔いの残らないように”一生懸命”できる限りの準備をしていきましょう。


つぎは、りえぱんにお願いしたいと思いま~す☆




トラックバック一覧