ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

物事、テンポも大事ですよね!?

投稿日時:2011/11/21(月) 21:05

2年マネ間の華麗なパス回しにより、本日3人目の更新となります★

辻本まりえです^^
お久しぶりです^^


時を守り
場を清め
礼を正す


この言葉は私の中学校の恩師が

「他は何もできなくてもいい。これだけは人間として最低守れ」

と言い続けてきた言葉です。


私はこの言葉はラグビーにおいても大事なことだと思います。

試合を見ているとラガーマンらしくない目に余るプレーも時々あります。

東工大の選手には、常に紳士な態度でラグビーに向き合って欲しいと思います。


長かったシーズンも、気づくともう1ヶ月きっていました。。
3年マネ、4年の先輩方と一緒に入れる時間を大切にしたいです。

残り2試合、東工大ラグビー部一丸となって頑張りましょう!!



ではでは、結婚式のブーケ的なノリで、バトンは3年マネに投げてみたいと思います!

さて、誰がキャッチしてくださるのでしょうか(。・w・。)どきどきw

トラックバック一覧