ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

リーグ戦日記5戦目

投稿日時:2011/11/10(木) 00:22

今回の試合で我々が目標としていたのは、「一対一でのコンタクトで負けない」ということでした。桜美林の選手たちは非常にコンタクトが強いのでそこで押し負けないようにするために練習を行ってきました。

結果私たちが前に出た積極的なディフェンスのために桜美林のミスを誘うことが出来、有利な試合運びにつながったのだと思います。

前回はBKの陣地管理に助けられた部分が多大にありましたが、今回は逆にFWの積極的な敵陣でのプレーによって得点を取ることでBKを助けることが出来たと思いました。

次は獨協大学との戦いです。去年苦い思いをした分、今回はきっちり借りを返しましょう。

トラックバック一覧