ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

チーム

投稿日時:2011/11/04(金) 22:26

どうも!1年マネの柳澤理奈です。

ついこないだ後期が始まったと思ったら
いつの間にか11月になってますねー・・・


先日初めてラグビー観戦に行ってきました!
やっぱりスポーツっていいですねー
前よりもラグビーの知識が増えたので楽しく観戦できました!

さて。
見ながらふと、高校の時に書いたレポートの資料の中に、
ラグビー選手のインタビューがあったのを思い出しました。

『チーム』について語ったものです。
ラグビーはもちろんチームプレーのスポーツです。
ま、サッカーでもバスケでもバレーでもそうですよね。

でもラグビーにおいてチームというのはほかのとは少し違うような気がします。
ほかのどのスポーツよりも、仲間を信頼しなければ勝てないスポーツだと思います。

私はリーグ戦の試合を見ていて、このことを実感しました。
ラグビーっていいな~っておもいました。

内容が薄いですが、こんなところで。笑

最後に・・・
まだ3戦ありますが、頑張っていきましょう!


では次は1年マネのきよかちゃんに回したいと思います!よろしく~(^^)

トラックバック一覧