ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

予測不能

投稿日時:2011/10/18(火) 23:54

お久しぶりです。三年の小松です。



久しぶりにリレー日記を書くなぁと思ったら、前回書いたのは7月でした。
なかなか回ってこないもんですね。季節もすっかり秋になりました。


ところで、最近予測不能なことが、よく起こります。(朝起きたら、玄関が豆腐まみれになってたり。)
そんな時どう対処すればいいのか、困ってしまうわけですが、よく考えたら、日々の生活が平々凡々と
過ぎていくのは、それ自体、奇跡的なものなのかもしれません。


W杯に目を向けてみると、あんな組み合わせになったのも予想外ですし、NZも予想外の事態に見舞われました。
(なんだかんだ言っても決勝まで来ましたが。)


僕の好きなNBAはもしかしたらシーズンが無くなってしまうかもしれません。
何としても回避してほしい。



このように予想外のことは常に起こるわけで、それはプレイ中でも同じことだと思います。
予想外のことに対して、自分たちが出せる答えは、すべて今まで照沼さんに教えていただいた、
基本のスキルの中にある。
そのことを肝に銘じて、基本を反復し、どのような状況にも対応できるようにしていきたいですね。


リーグ戦もここまで、結果自体は三連勝と、順調のように見えます。しかし何が起こるか分からない。
これからの後半も気を引き締めて、どんなことがあっても対応して、勝利を勝ち取りましょう。

トラックバック一覧