ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

ついに見せ場

投稿日時:2011/09/16(金) 01:22

宮原に続き、落ちのない話が得意な横地です。
宮原はネット上でのコミュニケーションは上手だからうらやましいですが・・・
宮原!絶対単位落とすなよ。振りじゃなくてガチで!!


それはともかく、今回は合宿を通して思ったことを書きます。
結論から言うと、怪我はつらい。
普段は練習がきついから、休んでるけが人を見るとうらやましく思うかもしれません。
だけど、休んでいる方は、「何のために体を作っているのか」「何のために部活に来ているのか」と思うようになります。
そんな思いを振り切って「復帰した時のために頑張ろう」と思えるのはよっぽど我慢強い人でしょう。
確かに、照沼さんが怪我を無くす練習を目標にやっている中で怪我をするのは、自分のせいかもしれません。
けれど、怪我をしてしまった時には、部の仲間に励まされるのが一番励みになると思います。
だから、今度からはけが人の立場に立って考えようと心に誓いました。


さて、僕の怪我も順調に治り、今週の土曜日は待ちに待ったB戦。
これは、Bチームの人にとってはまたとないチャンスです。
まだどこのポジションで出してもらえるかはわからないけど、一橋には絶対に勝って、Aチーム昇格を目指したいと思います!


ちょっとまじめな話になったけど、次は面白い話をしてくれる滝口に回します。

トラックバック一覧