ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

ハン単

投稿日時:2011/09/16(金) 00:02

申請した単位全部とることを「フル単」とかいいますよね、
それに対して考えた新しい単語「ハン単」。

意味は、「申請した単位の半分しか単位がこないこと」です。


そんなわけでどーも、1年の「ハン単」、宮原です。

さて、このところ練習は午前中にあってるんですが、
もう9月も半ばだというのに暑い日が続いています。

ですが、この暑い時にフィットネスなどのきついことをする、という辛いことが、
絶対に試合に活きてくると思うので頑張っていきましょう。


また、今週末に一橋との合同練習、B戦があるので、
それに向けて練習を盛り上げていきましょう。



ちなみに僕の後期の目標は
「ボールも単位も落とさない」です。

次の日記は横地よろしくー。

トラックバック一覧