ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

帰京 [日記]

投稿日時:2006/10/18(水) 20:31

2日ぶりの練習
予想以上に結構きつかった
強行日程のため、やっぱし疲れがあんまし取れてなかった…

自分の練習の内容もひどいものだった
OBさんに苦言を言われる始末…。

全体的にはやっぱり元気が無い
これは僕でも意識すれはできることだし金曜は朝から大声出していこう。

最近ほぼ同じ内容を書いている気がする。
これって全然成長していないってことだよな…。


それにしても風邪を引いている人が多いこと多いこと
ちょっとびっくりした
風邪なんてちゃんと気をつけていればほとんど引かないはずなんだけどなぁ。

もう一つびっくりしたこと
部室がえらい汚い
ゴミは散らかってるし、ゴミ箱に弁当のかす捨てるなって言ってもすててるし。
ゴミの捨て忘れはあっても、ゴミ箱に弁当かす捨てるのは明らかに確信犯だよね。
あきさちゃんも書いてたけど、本当にモラルの無い人が多いと思う。

トラックバック一覧