ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

雷の夏

投稿日時:2011/08/08(月) 21:04

どうも、佐藤さんからバトン回されました2年の滝沢です。
佐藤さんが言ってたように最近髪を少し明るくしてみまして。
日々の変化を求めてみました。

日々の変化といえば最近雷が落ちますね。あのエネルギーを電力に変えられたらいいですね菅さん。
雷が落ちる最近ですが、8月の半ばには院試験がありますね。雷が ”落ちる” とは不吉です。そんなことはもろともせず、先輩方の無事の合格を祈ります。

私たち部員は8月にシーズンインし、日々練習に励んでいます。昨年から始めたラグビーですが、いまだに新たに学ぶことが多くラグビーの奥深さを感じます。今は分析係という役職につかせて頂き、色々な試合を観ますが一つ一つのプレーの意図を考えるのは難しく、また面白いです。まだまだラグビーIQは低いですが、照沼コーチのもとこれからさらにラグビーを知っていけたらと思います。自分達の目標とするラグビーに一歩でも多く近づけるよう頑張っていきましょう。


それでは次は、ピクミンの強い蜂谷よろしく。

トラックバック一覧