ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

3戦目を終えて [リーグ戦]

投稿日時:2006/10/16(月) 10:34

また、こんな試合かよ…
前半ポンポンと8点取ったときはあっさり勝てるかと思ったが、やっぱし国防の壁は厚かった、と言ったところだろうか。
決定的な敗因はビデオを見ていないし、分からないが、やはりハンドリングミスはかなり多かったと思う。
1つ1つのチャンスをもっと大事にしないと、ああいう競った試合では勝てないんだろうと思う。

負けたこと(結果)は、もう仕方が無いので、これを次の試合までにどう修正していくかである。
細かいところはビデオを見てから検討するであろうから、もっと土台となること。
やはり、まずはミスに厳しくなることかな。
振り返ると、今週の練習は特にミスが多かった気がする。
どこに原因があるか分からないが、まあ練習時の集中力だろうな。

あとは今日はもう疲れて分からん…。


ちなみに、只今大阪に向けての新幹線の中で執筆中です。
試合が終わり、一旦アパートに戻り着替えすぐ出発です。多忙サラリーマンのようです。
春にも行ったので、今年大阪には今冬の阪大戦を合わせて3回大阪に行く羽目になりました。
火曜までの2泊なので、火曜の朝練は出れません。
皆さん頑張ってください。

トラックバック一覧