ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

1年マネ初日記、ラストです(^^)

投稿日時:2011/07/06(水) 20:40

はじめまして!
1年マネの柳澤理奈です。

もう7月ですね。
春シーズンが終わってしまいました。
時間の流れは速いですね(;_;)

そして、もうすぐ夏休みです(^0^)
大学の夏休みは中学・高校より長いので、とっても楽しみです。

さて、この2か月間、マネとして様々なことを学びました!!

ドリンクやタイムキーパーなどの練習時の仕事はもちろん、
アイシングや足首テーピングも習いました。

始めは覚えることで精一杯でしたがシーズンの終わりには、(出来は別として・・・)
できる仕事が増えて楽しかったです(^^)

また、ラグビーについての知識ゼロだった私も、
何回か試合を見ることで徐々にラグビーがわかってきました。
でも、まだまだなので、今後も勉強したいと思います!

・・・なんか春シーズンの感想文になっちゃいましたね汗


これから暑くなりますが、みなさん体調には気を付けてくださいね!

トラックバック一覧