ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

初日記 マネver. part2

投稿日時:2011/06/11(土) 12:47

こんにちは!1年マネージャーの山元奈緒です!

まずは日記を書くのが大変遅れてしまいすみません!ログインメールアドレスとパスワードを忘れて、思い出そうと1週間近く戦ってました。早く先輩に聞くべきでした。やっとログインできてよかったです。

入学してはや3ヶ月ちょっと経ちました。大学生活にはだいぶ慣れてきましたが、マネージャーの仕事はまだ慣れないことばかりです。

でも、はじめはボトルをわたすことしかできる仕事がなかったのが、
最近ではタイムキーパーやアイシングができるようになり("できる"といってもまだまだ未熟ですが)
仕事が増えて素直にうれしいです(^o^)

そしてついにテーピングも習い始めました!
3、4回練習しましたが、なかなかうまくいかないものです(汗)
やっと巻く順番は覚えましたが、途中でぐちゃっとなってしまうことも・・・

今日はいよいよ初テーピング実践です!
先輩に手伝ってもらいながら精一杯頑張ります!
(私が巻くことになってしまったプレーヤーさん、すみません!)

ラグビーのルールの理解も徐々に深めていきたいと思います。

つぎはきよかちゃんに回したいと思います!

トラックバック一覧