ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

時間がないのは環境のせいじゃなくて使い方が悪いかr(ry [日記]

投稿日時:2011/06/09(木) 20:52

どうも
一年のケンタです。

更新が遅れてしまってすみません
浪人時代に怠けすぎたせいで、時間の使い方がうまくいきません
そろそろ大学生らしいフレキシブルな時間の使い方をしたい、と思いつつも結局怠けてしまっているので早く何とかしたいです。

自分はラグビーというか外でやるスポーツが初経験です
小学校の頃は剣道で、中高とバレーをやっていました
バレーをやり始めたころはどのプレーも全然うまくいかなくて、顧問が声を重視する人だったのでとにかく声を出していました
なのでできるだけ早く、いつどんな声を出せばいいのかを覚えて少しでも積極性を持って練習に参加したいと思っています
しかし、体育館の中と外とでは声の反響がないせいかなかなか遠くに届く声が出せないので何かコツがあったら教えて頂けると嬉しいです
声が出せるようになったら、少しでも早く皆さんのプレーの邪魔にならないようなプレーをできるように頑張ります
ラグビーはバレーボールと「味方が繋いでくれたボールで点を取る」という所で似ていると思うので、その心をプレーに生かしたいです。


次は同じく大学からラグビーを始めた三原さんに回したいと思います。

トラックバック一覧