ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

イベリコ肥ゆる秋 [日記]

投稿日時:2006/10/11(水) 20:26

今日の練習は研究室のミーティングのため、少々遅れてしまうことに…。
慌てて着替えていると結構同じ境遇の方々がちらほら。
みんな忙しいんだなと…。

さて、練習は試合に向けてサインの確認。
人数が多かったのでDFを付けての確認。
やっぱりミスが多いので試合までにはちゃんと修正できればと思う。

それ以上に今日気になったのは、みんなだらだらしすぎ。
練習の間とか、場所の移動とか…。
こんなことは前から鹿野さんにも指摘されていることだし、なんでできないんだろうと思う。
注意されたその場では返事するが、別にやろうとする気はないんだろうな。

ぐちを言っても始まらないので、口すっぱく言ってこう。
こういうのは4年生がきびきびやれば、それに付いてきてくれるはず。
次の練習から特に4年生をきびきび動かそう。

トラックバック一覧