ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

初日記 3人目

投稿日時:2011/05/29(日) 00:24

どうも、練習お疲れ様です!1年の山岸です。
いきなりリレー日記のバトンの連携がうまくいってないです。大橋飛び越えてバトンがまわってきました。というかあいつパソコンもってないんですよね、早く買ってほしいです。

今日の練習、個人的には今までよりも手応えを感じたんですがどうだったんでしょうか?
といっても、うまくできた気がするのは最初にやった名前も知らない練習(2対1とか3対2とかいっていたやつ)だけで、後半のパスの練習は僕はまだボロボロなんですけど・・・。
それでも収穫のあった練習でした。

そういえば、この前だれかが「練習は一人でするもの」って言っていたと思うんですけど、その言葉かなり深くないですか!?
とりあえずぼくには衝撃的な言葉でした。ラグビーという明らかなチームスポーツであっても個々の力の集まりだということをいきなり叩き込まれた気分です。陸上もラグビーも根本は同じなのかもしれないです。つまりは練習あるのみ!


とまあなんか語ってますがこれからもがんばりますのでよろしくおねがいします。

次の日記の予定は清野です。よろしく。

トラックバック一覧