ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

試合開始まであと11時間!!

投稿日時:2011/05/21(土) 22:35

おつかれさまです!ゆみです!
先日の農工大戦は45-7と快勝しました!
マネ日記でレポートを書こうと思っていたのですが、中間テストやらレポートやらで結局書けませんでした;
すみません;次からはなるべく書きます…


さて、明日はいよいよ国公立大会準決勝の学芸大学戦です。
今日から土曜授業が始まった関係で試合前日でしたが17時から照沼さん指導のもと練習し、その後ジャージ授与式が行われました!
写真は周りが暗すぎてあまりうまく撮れなかったのですが、一応載せます…


1番 小松
『ボールより前でブレイクダウンする。』











2番 矢部
『5メンのラインアウトで良いスピードで走る。』











3番 本多
『ラインアウト、スクラムでFWはがんばろう!』











4番 佐藤
『ミスなく確実なプレーをする。』











5番 上村
『ボールを多くもらって1mでもゲインしたい。』

6番 樋口
『試合開始から終了まで声をだして誰よりも走る。』











7番 村田
『しっかり修正してプレーする。











8番 大島
『試合中に声を出してFWをまとめる。』











9番 望月
『テンポよくボールをさばく。』











10番 大槻
『キックと低いタックルで頑張る。』











11番 大畑
『ブラインドのサインでゲインを切る。タックルでも存在感を示す。』

12番 清水
『アタックで常にゲインラインを意識する。』












13番 石川
『チームで一番ゲインラインを突破する。積極的にボールをもらう。』











14番 滝沢
『いろいろ動き回ってボールをもらう。』

15番 小吹
『少しでもミスを減らして、自分たちのプレーで勝とう!』

16番 中村
『流れを変えるプレーをしたい。』

17番 石井
『スクラムを全力で頑張る。』











18番 蜂谷
『びびらないで思いっきりプレーする。











19番 吉村

20番 川村
『無理なパスでなく、クイックハンズで外に回す。』











21番 前角
『ボールをトップスピードでもらう。』











22番 加藤
『一生懸命頑張ります!』

以上のメンバーで臨みます!
明日の試合はおそらく春シーズンの中で一番強い相手であり、これからの成長に向けてもとても大事な試合になると思います。
状況は厳しいかもしれませんが、今日の練習はとても雰囲気がよく明日へのモチベーションが良い感じにあげられているように感じられたので、良い試合をしてくれると思います。
10:30K.O.とまたまた早い時間ですが、OB・OGの皆さん是非足をお運びください!

結果は随時twitterで更新します。
それでは…

トラックバック一覧