ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

13日(水)はゲーム大会!!

投稿日時:2011/04/10(日) 00:14

新入生の皆様にお知らせです!!来たる4月13日(水)はラグビー部でゲーム大会を行います。

何をするかというと‥‥
・タッチフット(ほとんどの人が初心者!女の子も混じるし皆で楽しめます!)
・キックベース(もちろんラグビーボールで!)
・相撲大会(安全第一!)

などなど皆で楽しめるものばかりで、我々としても新入生が楽しんでくれるという自信しかありません。

ゲーム大会の後は皆で食事に行きましょう!!

3年前の様子↓
(禰覇VS村田)


















3年前はグラウンドは土でした。今はきれいな人工芝です。

なんにせよ、新入生のみなさんにはラグビー部の雰囲気を知ってもらえたらと思っています。
自分も3年前、ゲーム大会に行きラグビー部の雰囲気の良さ、先輩の優しさやかっこよさを知りました。
みなさんもぜひ来ていただいて、それを体感してほしいと思います。

みなさんが来るのを待ってます!!!
ライン際で踏みとどまる本多

トラックバック一覧