ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

面白い人間になりたい(切実)

投稿日時:2011/03/31(木) 23:16


本当は自分の順番は二つ前くらいだったんだけれども自分のだらしなさのせいで遅くなりましたすいません新2年生の小吹です




最近花粉症のせいでティッシュが肌身離せない時期になりました


鼻が両方詰まると寝るときにいびきが出ちゃって苦しいんですよね


そういえばこの前BOOK OFF行ったら「告白」が105円で売ってて買いました


ほかにも新書で良さそうな本があって買いました


久しぶりに本を読むと止まらないものですね


なんか面白い本があったら教えてください


ところで今年の春から自分の二人の兄が就職してついに家が両親と俺一人になります


一人は福島県の農協に勤めるのでたぶんそうとう大変な思いをするんだろうなと思います


自分はあまり変わらず平凡に暮らしていくと思います




さてここからはラグビーのことをまじめに書きます


自分は高校までずっとサッカーをやってきました

ところがどっこい大学ではラグビー部に入ってしまいました

いくつか他に理由もあったけど一番の理由はシンプルなもので、ただ先輩と同期の居心地が良かったからです

ちなみに去年のスローガンは「family」で、今思えばほんとにfamilyみたいに温かい先輩ばかり

まさにスローガンに合った部活、いや、もはや家庭になっていました


自分が去年思ったように、自分たちも「smile」というスローガンに合った部活だと新入生に思われるように、安い笑顔じゃなく心から新歓を楽しんでいきたいなと思います!!






トラックバック一覧