ログイン マイページ レイアウト

リレー日記

2/27

投稿日時:2011/02/27(日) 22:06


みなさん、どんな気分でお過ごしでしょうか。。。

花粉症で困ってます。


受験生のみなさん!こんにちわ!
この日記を見ているってことは、おそらく、前期試験余裕たっぷりってことですね。
そうでない人も、「後期試験」というかたちでチャンスがもう一回あるので、前期試験のことなんか忘れちゃいましょう!!!
どんな人にも、試験前に「コアラのマーチ」を食べれば、必ず春はやってきます。
自分を信じて、今までの「努力」を信じてがんばってください。



ラグビー部のみなさん!こんにちわ!
もうシーズンインです。
3月は、体をぶつけ合う練習が入ってきます。試合でのコンタクトの激しさを上げるためにも、この時期にしっかりやっていきましょう!
今がんばれば、新入生にかっこいいタックルやヒットを見せつけられます。
そして、怪我には気を付けてください。
シーズンイン直後は、怪我をしやすい時期でもあります。
オフの間に付けた筋肉を最大限に活用するためにも、各自が練習以外でストレッチなどをし、体のケアをきちんとするように心がけていきましょう。


3月3日は、成績開示です。

トラックバック一覧