ログイン マイページ レイアウト

マネージャー日記

あれから、早1年!!!

投稿日時:2011/02/27(日) 17:01

昨日、一昨日と前期入試が行われていました

東工大にも、たくさんの受験生が来ていて、
去年の入試からの時の流れの速さを感じました


今年の前期入試はどうだったのでしょうか!?!?



合格、不合格なんて、発表されるまでわかりません!

そして、
今年はまだ後期入試がありますね!!!


後期なんて受からないよ。。。


なーんてことはありません(*´ー`)ノ

後期入試の会場は辞退者が多く、
空席がいくつもある状態での受験です(*^ω^*)

前期が思うようにできなくても、
後期で全然挽回できるので問題ありません(*゚ー゚*)

受験生のみなさんは、最後まで諦めずに頑張ってください☆

そして、合格した暁には、是非ラグビー部に遊びに来てくださいね♪♪


オフ練も今日まで!!
3月からは練習や新歓で忙しくなりますが、みんなで頑張って行きましょー!!(・∀・)

では、次はゆかさんお願いします(o´∀`o)ノ

トラックバック一覧