ログイン マイページ レイアウト

2010年東工大ラグビー部リレー日記

実家は今住んでる所に比べて15倍暖かかったです

投稿日時:2011/01/07(金) 23:43

ゆみちゃん、男は皆オオカミなんだよ‥‥



明けましておめでとうございます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
去年を簡単に振り返ると‥‥(完全に主観ですが)

オフ練、四月までグラウンドが使えずコンクリの上を走りまくった。筋トレも鬼だった。

春シーズン、オフ練のコンクリの影響か、けが人多発、どんどん練習もきつくなる中試合にほとんど勝てなかった。チームの雰囲気も下がる一方。

夏、とにかく暑かった。去年は暑かった。猛暑の中走った三週走は永遠に忘れないだろう。

合宿、とてもきつかった、けどようやくチームとして機能し始めてきた。

秋シーズン、初戦で敗れ下の入れ替え戦もありうるのではと冷や冷やした。その分二戦目で勝てた時は本当に心の底からうれしかった。長くなりそうなので以下略、頑張って入れ替え戦に出場決定!

入れ替え戦、三部との力の差、己の力の無さを痛感。


とまあこんな感じでしょうか。春シーズンは本当に辛くて、雰囲気悪くて、勝てなくて、OBさんの方々には心配をおかけしました。
けれど最終的に入れ替え戦まで出場することができました。
これは支援してくださったOBさんの方々、忙しい中僕たちを指導してくださった照沼コーチ、鹿野監督、たった三人でチームをひっぱってくれた加藤さん、早川さん、前村さん、それと同期、きつい練習についてきてくれた後輩、常に部員を支えてくれたマネージャー達のおかげであります。みなさん本当にありがとうございました。


そして最終学年になる今年はみなさんの期待にこたえられるように頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします。

後輩へ、ふがいない先輩だけれどみんなの為に精一杯努力するからしっかりついてきて下さい。筋トレ頑張ろう。あと遅刻しないようにね。

マネージャーへ、去年は仕事も増えて大変だったと思うけどよく頑張ってくれて本当にありがたかったです。今年もサポートお願いします。



拙い文章ですみませんでした。
次はめっちゃ面白い日記を村田君がかいてくれます。






 

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31