ログイン マイページ レイアウト

2010年東工大ラグビー部リレー日記

おひさしぶりです。

投稿日時:2010/11/15(月) 23:50

リレー日記を長い間滞らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
これから出来れば毎日更新していこうと思います。

改めましてこんにちは。
いよいよラストマンスを迎えました。加藤です。

先週の理科大戦後「現役激励会」を開いて頂き大変感謝しております。
多くのOB様にご声援を頂きながらも悔しい結果となってしまいましたが、
春シーズンからの成長した姿を見て頂く事が出来、とても満足しています。
毎年このような会が開催され、現役とOB様との絆を深めていくことにより
東工大ラグビーが更に発展していければと思っています。


そして、桜美林戦。
大敗した後のゲーム。とても難しい試合でしたが、照沼コーチと共に歩ん
できた東工大ラグビー部がさらに進化することが出来た試合だったと思います。
獨協戦でラスト20分で3トライを奪われ逆転負けを喫したあの日から

1、激しさ
2、こだわり
3、最後の20分

を信念に毎試合臨むようになりました。
あの日の悔しさがあったからこそ、今回のように逆転されても逆転し返すたく
ましさが身に付いたのだと思います。
本当にみんな頼もしくなりました。
試合に出ているメンバーだけでなく、試合に出ないメンバー、マネージャー全員
が一丸となって勝利を目指すチームに近づいてきました。

いよいよリーグ戦ラスト1試合。
入れ替え戦は正直どうなるかわかりません。
しかし、とにかくこの1年の集大成として東工大のラグビーを全て出し切ろう!
最後まで成長しよう!
人事を尽くして天命を待つのみ。

それではおやすみなさい。

追記
次は前村にお願いします。


トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31