ログイン マイページ レイアウト

2010年東工大ラグビー部リレー日記

人間はラグビーをする奴としない奴に分けられる

投稿日時:2010/07/12(月) 23:48

こんにちは。笑ってごまかす吉村大です。
シーズンお疲れ様でした。
納会は台詞とんですみません。
しっかり反省したところで話題を変えます。
僕の中学にテリーっていう先生がいました。キンニクマンのテリーマンに似てるからテリーです。彼はラグビー部顧問兼地学教師でした。
中2になって初めて地学の授業があった時のことです。人間はラグビーをする奴としない奴に分けられる、とか何とか言ってラグビー部に勧誘してました。
しかし僕は興味ゼロで、水泳とか卓球とかサッカーとかプラプラやってました。高校でも体操部に入り、ラグビーとは無縁だった訳です。
でも大学に入ってみるとラグビーをする奴になってました。なんででしょうね。健康診断の日にやったタッチフットで、忘れていた何かを思い出した気がします(笑)。
新歓期はほとんどラグビー部のお世話になってました。勧誘して下さった先輩方、本当にありがとうございました。
というわけで頑張ります。よろしくお願いします。
それでは、最近大量の白米に囲まれた生活をしているらしい、しんちゃんこと川村慎一郎君に回したいと思います。

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30