ログイン マイページ レイアウト

2010年東工大ラグビー部リレー日記

12人と2人

投稿日時:2010/04/16(金) 02:08

みなさん昨日のゲーム大会お疲れ様でした!!

 

 

ゲーム大会楽しかったっていう新入生が多くとてもうれしかったです。

今年もたくさんの新入生が入部宣言をしてくれました

入部宣言してくれた新入生について紹介がてら一言ずつ書きたいと思います!

 

 

三橋 かなりしっかりしとうしラグビーも上手くて、将来必ず東工大ラグビー部を引っ張っていく存在になると思う!

 

 

樋口 顔はいかついけど心はかなり優しくてとにかくかわいいやつ。いわゆるギャップ萌え。コンタクトが強くスーパーフランカーになるわ!

 

 

蜂谷 めちゃめちゃいいやつ!熱いものをもっとる!真面目やし引っ張っていく存在になると思う!

 

 

吉村 普通にかわいいね笑 タッチフットでセンスフルな動きを見せていてかなり期待の新入生!どのポジションでもいけそう!

 

 

岩本 すげー礼儀正しくて真面目かと思いきや焼肉の時にめちゃ意外な一面を見せてくれた笑 ポジションはフランカーとか合ってそうだな!

 

 

上村 高校のときの入部動機には驚愕やけど、かなりラグビーを好きな感じ!意外と体でかくてフランカーだけじゃなくロックとかもできそうやね!

 

 

岡 ふてぶてしくて馴れ馴れしいけどかわいいやつ。同じ福岡出身で親近感がわくわハンドリングもいいしBKも出来そう!

 

 

たっきー 東工大のアイドルたっきー。かわいい笑顔ですごいこというやつ笑

新入生のなかで断トツのラグビー好き。大学ではさすがにラグビーがしたいそうパスにセンスを感じる!

 

 

島田 ゲーム大会のMVP賞島田!陸上部出身でタッチフットでも持ち前のスピードでトライを量産!こいつはまじやべぇ!

 

 

小吹 こいつもハンパねぇ!!なぜそんなにキックとパスがうまい!?BKなら全ポジションいけそうだね!

 

 

桜井 イケメン!!足早い!おしゃれ!アイフォン!イケメン!!

 

 

あかねちゃん ゆるキャラ笑 久々のアイドル的存在!練習にいるだけで疲れが吹き飛びそう

 

 

かおりちゃん しっかりしてるね!たくさん働いてもらうからねー笑 すぐテーピング覚えるやろうしスーパーマネージャーになるやろね!!

 

 

ほんとにみんな入部宣言ありがとう!ラグビー部に入った理由はなんでもいいよ。

東工大ラグビー部に入るっていう決断は絶対に間違ってない!絶対に後悔しないし、させません!

 

 

また今日のゲーム大会で迷っている人がたくさんいてくれてとても嬉しかったです。

ラグビーというスポーツは始めにくいスポーツで一歩踏み出す勇気がでない人もいると思いますが、勇気振り絞ってラグビー始めましょう!一歩踏み出そう!一緒にラグビーやろう!!

 

 

面倒見の良い先輩と仲の良い同期、人工芝グラウンドにラグビーという熱いスポーツ。ほんとに良い環境が整っています!東工大ラグビー部は熱く充実した4年間を約束します!

 

 

迷っている人はどんどん練習に顔出して部の雰囲気を感じてください!

 

 

次は、東工大のあかつこと本多君に2000文字級の超絶おもしろ日記を書いてもらいましょう!

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31