ログイン マイページ レイアウト

OBの呟き

いよいよ明日 [日記]

投稿日時:2006/09/23(土) 18:06

ついに明日は試合だ。
気になる天気も良さそうだし、ラグビー日和だ。


今日の練習では僕がミスを連発してしまった。
練習中うつむき加減になっていたら、野口に「がやさん、空元気!!」って言われてしまった。

これはよく僕が言っていることで、落ち込みそうな時も空元気でもいいから出していれば自然と元気も出てくるんじゃないかってこと。
人間言葉に出せばある種自己暗示的なものに陥ると思う。

明日も常に声を出し、常に声を出させ、前を向いてプレーをしたい。


「ディフェンスして、走って、声を出して、ゲームを作る!」

トラックバック一覧