ログイン マイページ レイアウト

2010年東工大ラグビー部リレー日記

もっと…熱くなれよぉー!!!

投稿日時:2010/03/10(水) 16:57

こんにちは、東工大ラグビー部の本多といいます。

まずは受験生の皆さん合格おめでとうございます!

この一年間、いや二年間…もっとかな?

がんばった成果が出たひとは笑いが止まらないでしょう。なんせ自分がそうだったので。。

合格発表で号泣している子、振り向きざまにガッツポーズした子、ぼそっと「あ、あった」とつぶやく子

皆さんを見ていると2年前の今頃がまざまざと脳裏に浮かんできます。

それと同時にもう2年経ってしまったのかとおじさんチックなことも考えてしまいました。

 

さて受験生の皆さんも一カ月後には大学生として生活を送ることになるわけですが、

自分から何かを始めないと何も得るものがなかった四年間だった

で大学が終わってしまいます。だからこそ

大学に入って右も左もわからない人

何か新しいことをやってみたい人

何か一つのことをやり遂げたい人

自分の限界を知りたい人

ごはんをいっぱいおごってもらいたい人

最高の仲間がほしい人

寝て起きたら目の前にラグビーの4文字しか見えなくなってた人

東工大の凄さを親戚になんて言って伝えたらいいかわからない人

ニコ厨

はぜひ一度ラグビー部を見学してみてください。

 

ラグビー部にもいろんな人がいます。

まじめな人、ふまじめな人、飛び級する人、またその逆の人、

ラグビーやるぞって入った人、ノリが良くて何となく入っちゃった人。

まとまりのない部活と思われるかもしれませんが、

各自足りないところをそれぞれが補い合う。

つらい練習のときは走れる奴が声を出し

学期末になると頭のいいやつがレポートをみんなに回す。

決してコートの中だけではない

one for all,all for one

がそこにはあります。

ラグビー部に入ったら4年間経った後にあぁラグビーやってよかった

と心から思えることでしょう

 

入学手続き、健康診断、入学式などのイべントの時に

1度は必ずラグビー部のチラシを受け取ります。

そこにある連絡先に「腹が減ってもう死にそうなんです…バタッ」っとメールを送ってくれれば

30分後にはおなかいっぱいにさせてあげます。

どんなきっかけでもかまいません。1度ラグビー部に遊びに来てください!

皆さんが来てくれるのを心からお待ちしています!!!

 

次回はラグビー部1の芸達者、矢部穂高が面白くラグビー部紹介をしてくれます。お楽しみに!

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30