ログイン マイページ レイアウト

2008年度

追いコンも終わって

投稿日時:2010/01/17(日) 22:35

 

こんばんわ。昨日、無事引退することができた4年の高橋です。

 

去年は非常に悔しい思いをして終りました。そしてまた、3部との実力差を目の当たりにしました。

それぞれ反省することも多かったと思います。体重不足だった人、前に出てディフェンスできなかった人、パスなど技術不足だった人、、、

しかし、3年生以下にはこの思いをぶつける場がたくさん残っています。防衛大戦での悔しさを忘れずに、がむしゃらにやることが大事です。

もたもたしているとあっという間に秋になってしまいます。

今の期間はオフで、さらにグランドも使えないということで自主練しづらい状況ですが、ここでいかに頑張るかで基礎となる土台の大きさが変わってきます。

筋トレ、走りこみ、体重管理、基礎的なことですが、徹底して行えば確実に強くなります。シーズンインしてからといわず、今から頑張りましょう!とくに今の1年生の成長に期待しています!

 

 

それでは次は新キャプテンの加藤、お願いします。

 

 

 

 

トラックバック一覧