ログイン マイページ レイアウト

2008年度

おつかれさまです☆ [日記]

投稿日時:2009/07/08(水) 06:02

春シーズンおつかれさまです!

1年マネの吉田祐未ですヽ(@^∇^@)ノ

希望ポジションはナンバーエイトです

秋シーズンから積極的に試合に参加させていただきます笑

 

 

 

 

 

 

・・・冗談です

 

 

 

東工大に入学して3ヶ月

そしてラグビー部に入部して2ヶ月

ほんとにあっというまでした

 

私は入学当時はアメフト部のマネをやろうと思っていたんですが

新歓でいろんな先輩にお世話になり気づいたらラグビー部に入部してました

 

練習中、真剣な目をして走り回る部員の皆さんはとってもかっこいいし

練習以外でも優しく接してくれたり笑わせてくれたりしてとっても楽しいです

 

マネの仕事もアイシングやテーピングをするようになったり

メディカルについていろいろ学べて新しい発見ばかりです

 

自分の不甲斐なさに落ち込むことが多かったんですが

毎日すごく充実してるし、素晴らしい仲間に出会えて幸せです

 

 

ほんとにラグビー部はいってよかったです

 

 

まだまだ未熟ですがこれからは部員の皆さんに信頼してもらえるようになるのはもちろん

臨機応変に走り回れるマネになりたいです

あと、自分からも積極的に声を出していけるようになりたいです

なので、思ったことがあればなんでもズバッと言ってくれると嬉しいです

 

 

約1ヶ月のオフシーズンに入りますが、けが人がとても多いのでこの時期に万全の体制にして秋シーズンでは1つでも多く勝利してください!

全力でサポートしながら応援してます(o・∪・o)

 

 

ということで、次は部員に戻って浅井くんよろしく(*^^)人(^^*)ゞ

トラックバック一覧