ログイン マイページ レイアウト

2008年度

先日アディダス牧場に行ってきました。

投稿日時:2009/04/27(月) 18:33


前回、

2年小島がリレー日記のバトンを回さずそのまま感動のゴール、

見事に銀メダルを獲得、引退してしまったので、無念の箱根駅伝、繰り上げスタートとなりました。


どうも。新歓中、2つの意味で足引きずることでお馴染み、

箱根の隣、小田原出身の2年矢部です。



今日、帰ってるときのこと。

『あ~、もう一年たっちゃったんだな』

みたいな話を同期とした。

、、、、確かにな。

この一年すごく長かったようで短かった。1年生が入ってきてしみじみそう思う今日この頃。


最初の頃、春先は大学に馴染むのに必死


夏くらいは部活テストとかやるべきことに溺れて、溺死


秋はバイトで体力を削られ部活本格化で瀕死


冬はダラダラ→テストで即死



今に至る。

振り返れば常に何かに必死だったような。

忙しい時は時間が早く感じるものだ。


でもその分たくさんのいい経験ができたと思う。

同じ一年間を過ごすなら、たくさんやる事をつめて密度の濃いものにした方がいいと思う。

ラグビーをやってみると身体だけでなく心も成長させる事ができると思う。

うん。とりあえず入ってみようか。うん。


前半だけで疲れた感は否めないですが、とりあえず序盤で(2年生としての)使命は果たせたので、っていうか満足したので、この辺でバトンを回したいと思います。

次は、家庭的で奇麗好きなナンバーエイト、あr、、じゃないや。本多君に任せる事にします。



PS

チマタでは豚インフルエンザが猛威を振るっているようです。感染すると死に至る可能性もあるそうです。

特に部員は気をつけましょう。



トラックバック一覧