ログイン マイページ レイアウト

2008年度

っぽじてぃぶ

投稿日時:2009/04/19(日) 19:51

今日の帰り道in田園都市線、電車が5分ほどインターバルをはさんだため、

二子玉川行き大井町線急行一本分のプレイヤーが中央林間行き急行に参加し、突如モール練となりました。

サラリーマンのバインドが非常に強かったのですがぎりぎり押し込んでトライかと思われた時、

ハンドリングスキルが足りなかったため鞄がドアのタックルを受けてしまいました。

本題ですが、ポジティブに生きる


というのはあんまり好きではありません。

何事もポジティブに考え、ネガティブなことを言わない、考えない

これを実践すると幸せになれるそうです。

しかしそんなことを言っても「化粧でかわいくなれるのだって限界があるんだぜ☆」の如く、心のポテンシャルは人それぞれです。

ポジティブに生きることができない人、つまりネガティブなパーセンテージが高い人が如何に生きるかは

ネガティブな部分をいかにポジティブ化していくかが重要になってきます。

負の数をいかにプラスにするか、となると+を足すよりマイナスっぽいものをかけた方がが楽ですね。

ここにおける+とは燃える闘魂ですが、マイナスは敢えての"言い訳"です。

「今の俺はサナギなんだ!!いつか変態して曇り紛うことなき大空へ飛んで変態になるんだ!!」、

このようにいい具合に言い訳が作用して、まったりしている人をよくみます。

逆に

「明日やる!!1」

これはダメパターンです、基本的に+な感じを出しているので自分のマイナスに作用して思わぬ痛手を被ります。

また一番の失敗になるのは方向性を間違えることです、これは何事でも間違えると痛いですね。

マイナスを作用させようとして別次元方向にマイナスを向けると見事に第3象限です

*注:こういうことは経験を重ねると屁理屈がうまくなり心が螺旋状になる場合もあります

練習ができなかった日には「今、エントロピーを上げてるんだ」、エネルギーの差が感じられると時は「俺エンタルピーもらいまくりんぐwwww」

このようにネガティブをポジティブへ、どんどん発酵させてきましょう!

最後に・・・
                         __  
そのマイナスの根源つまり根は・・・・ √‐1 = i =・・・



そうだね!プロテインだね!!その愛を忘れずに・・・






異端材料で新しい価値を創る

Innovation by gomistory

OHRAYの提供でおおくり致しました。

トラックバック一覧