ログイン マイページ レイアウト

■07年度卒リレー日記■

情工は案外暇です [日記]

投稿日時:2006/05/23(火) 21:56

なんか次のミク田が忙しそうなので軽くいってみますw

 

てか土木はほんとに忙しそうだね。

 

アキレス腱の調子は最近微妙です。ケガって階段状に良くなるから、いまは平衡期だと思うしかない…。

今日は右足壊れたことで左にエイトサイドでれるのか不安になりました。

 

ちなみに今日ある部員に、鼓膜破ったときケガについてどう考えてたかを聞かれた。

まあ怖いっちゃ怖いけど、2週間以内に治るような怪我で後に残らないなら、やっちゃったな~としか思わないと思います。

てかケガは付物だし、筋トレとかで防げるにも限界はあるっしょ。

だから万事塞翁が馬。いまやれることを頑張ってほしい。

 

ただ今回のケガは長くって、心も折れました。迷惑かけてホントに申し訳なかった。

 

最近はバイト続けながらもリハビリ頑張ってます。

みんなもケガをおしながらだとは思うけど、頑張ってください。

トラックバック一覧