ログイン マイページ レイアウト

☆マネ日記☆

マネージャーってこんな感じ☆ [日記]

投稿日時:2009/03/15(日) 21:25

こんにちわ マネージャーの浅川です♪
新入生のみなさん、入学手続きおつかれさまでした
部員とマネージャーのみなさんも、案内おつかれさまでした!

新入生のみなさんは、合格発表や入学手続きで、いろんな部活やサークルのビラを
もらってるんじゃないかなと思います。入学したら、”何かに入ろうかなー”とか”どこ入ろうかなー”とか、
友達いっぱいできるといぃなーとか、かわいい子・かっこいい子いるといぃなーとか(笑)
かんがえてますよね!? ぜひ②、いろんな部活・サークルを見に行って、
自分に合ったとこ・自分のやりたいこと 探してください


ここでは、ラグビー部マネージャーの仕事を紹介しようと思います

 ☆☆まずはじめに!うちの部活では洗濯とかありません!!☆☆

 仕事①ドリンクを用意して、部活の合間に配ります
   ②部活中に部員がけがをしてしまったら応急処置をします
   ③試合ではスコアをとったりビデオを撮ったりもします

  その他、部員が部活に集中して取り組むために必要だ、と自分が思ったことがあったら、やるかんじです

 いちばん大切なのは自分が部活を楽しむことー ラグビーが全然わかんなくったって、
 応急処置の仕方とかなにも知らなくったって平気です自分が興味を持てればいいと思います


以上、マネージャーってこんな感じ☆でした

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30