ログイン マイページ レイアウト

2008年度

シーズン・イン

投稿日時:2009/03/07(土) 00:38

遅くなってすみません。

今回はラグビーにおける自分の現状について少しだけ書きます。

 

自分はまだまだラグビーの技術力が足りません。

パスは不自然で、タックルも不安定です。

前より改善されているとは思うのですが、これでは不十分であることを痛感しています。

 

多分、身体の使い方が下手なんですね・・・

 

毎回の練習で、頭の中を整理しなければならないほど学ぶことが多いです。

個人的にはこの1年は自分が成長できる貴重な機会であると考えているので、積極的に周りからラグビーの技術を吸収していきたいと思います。

 

ただ、走りに関してだけは周りを引っ張っていきたいと思います!

 

短いですが、この辺で。もう寝なきゃ。

次は山崎とともに自分の良きライバルである石川に頼みます!

トラックバック一覧