ログイン マイページ レイアウト

2008年度

一回消しちゃいました…

投稿日時:2008/07/12(土) 08:27

1年マネージャーの田崎 舞です。

初日記なのでちょっとドキドキしながら書いてます

 

入学して早くも4ヶ月目に突入し、大学にも部活にも慣れてきた今日この頃です。

入学当初の自分を考えると、今こうしてマネージャーをしているのが不思議でたまりません。ラグビーのことは全く知らなかったし、何よりマネージャーをする予定ではなかったからです。

 

人生って何があるかわかりませんね

 

けどラグビーがある今の生活はとても充実しています。

先輩たちから日々新しいことを習っていくのは楽しいですし、マネージャーをしているうちに培われる『視野を広く持つこと』や『相手の気持ちや体調を察すること』などは、日常生活でも大事だと思うからです。

そして何より、マネージャーとして練習や試合に参加することがすっごく楽しいです

 

まだまだ未熟者で足手まといですが精一杯頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 

話は変わりますが、今日は大掃除の日です。日頃の感謝の意をこめて綺麗にし、今後の練習を気持ちよく迎えたいですね。

お掃除頑張りましょう

 

 

お粗末な文章で失礼しました。

 

 

次は同じ7類の望月君お願いします

トラックバック一覧