ログイン マイページ レイアウト

2008年度

長くこの日記を忘れていたことを心からお詫びいたします。 [日記]

投稿日時:2008/07/02(水) 21:44

 

 

僕が高校時代ラグビー部にはいろうと思った理由は、

ぶつかったりタックルしてもファウルをとられないところにあこがれて入った点であります。

 

バスケとかでタックルするとファウルをとられますからね。

 

体重が76kgで最重量となるかなりの軽量チームだったので

 

気づけば3番プロップでした。

 

スクラムの押す姿勢がきにくわなかったので、

 

片足で押してスクラムを押し、片足で相手のボールを掻くというプレイスタイルをとることにしたので、

 

若干このチームのフォワードには合いそうではないのと

 

やはりバックスをやりたいということもあってセンターをがんばるしだいでありました

 

というような理由からラグビー部にはいろうと思いました

 

そういえばたしか、勧誘してもらったのは、早川さん&前村さん→浅沼さん&木暮さん→中田さん

 

だったと記憶しています。

 

若干地方にくるTitechの噂のひとつとして学生の8割近くがアニ研やマン研みたいなものという物を若干信じていた僕としては

 

ラグビー部があったというのはかなりの驚きでなおかつ強いというのは二重の極みに驚きました

 

これからの目標ですが

 

●81kg級においてタックルとヒットとステップが最強となる

 

●スタンドアロン化されたプレイヤーになる

 

でいきたいと思います

 

P.s.

 

次は大貫にバトンをフラットで投げたいと思います(`□´ )

 

P.S・2

体重が76.3になりました\( ´▽`)/

 

トラックバック一覧