ログイン マイページ レイアウト

■07年度卒リレー日記■

合宿終了!!

投稿日時:2006/08/30(水) 19:29

皆さんお疲れ様です。

一週間長かった合宿も今日でやっと終わりました。

すっごく個人的な反省をしようと思います。

 

今回の合宿では

  • プレイヤーの怪我の状態をしっかり把握すること。
  • マネみんなのテーピングレベルをあげること。

の二つのことに気をつけました。

 

一つ目に関しては怪我を申告してくれるプレイヤーや明らかに無理しているプレイヤーの怪我を把握することはできましたが、申告なく、あまり見た目で分からない人の怪我の状態をしっかり把握することができなかったです。反省。

二つ目はあたしがいうまでもなくみんなしっかりしてくれていたので問題なしでした☆

 

4年までマネを続けるので、少なくとももう一回は菅平にいくことになるので、そのときには完璧なマネに近づけるように精進していきたいです。

 

 

後輩マネ達の下からのプレッシャーをひしひしと感じているのでここで一気に差を広げたいところですが、9月はインターンのためほとんど部活に出ることができないので、帰ってくるころにはあたしの居場所はなくなっている恐れもあります。

油断せずに少しでもメディカルや栄養の勉強をしてパワーアップして帰ってこれるといいなと思います。

 

リーグ戦は長くつらい戦いになると思いますが、いい結果が出せるよう、悔いの残らないようにみんなでがんばっていきましょう!!!

 

 

ではつぎは容子ちゃんお願いします(^o^)/

トラックバック一覧