ログイン マイページ レイアウト

2008年度

AIR WALKER

投稿日時:2008/06/09(月) 00:35

どうもエアーウォーカー高橋こと1年4類高橋紀彦です。気軽にドノと呼んで下さい。

 

ラグビー部に入ったきっかけは勧誘されたからです。

入学したときはラグビーなんて頭の片隅にもなくて、テニスとバスケのサークルに入ろうとしていました。でもバスケのサークルはあんまり気が進まなくなって入るのをやめました。テニサーは練習もちゃんとしてるし、先輩たちの雰囲気もよくて、練習場所も近いということで即決でした(笑)

テニサーだけ入ればいいやぁー。と思っていた日に早川さんから「明日ゲーム大会あるから参加してね」というメールが・・・。断る理由もないし友達はテニス友達だけだったので一人で参加することにしました。たぶんこれなかったら入部しなかったと思います。

久しぶりに運動したタッチフットはかなり難しかったけど何か惹かれました。高校の友達がラグビーやってるのを見てかっこいいと思ってたからかもしれません。入部を迷っていた理由は椎間板ヘルニアもちだからです。ラグビーやったら絶対悪化するだろうなーと思うと入るかどうか結構悩みました。

結局入部式前日も結構悩んでたけど入ることに決めました。なんとなくやってもいいかなと思ったからです。

 

 

これからの目標は

  • 足を引っ張り過ぎない
  • できる限りすべての練習に参加する
  • へこたれない

です。

 

 

カラオケ好きです。テニサー入ってます。時々ネガティブです。

こんな意味のわからないやつですが仲良くしてやってください。

 

つぎは清水に頼むよ~。

トラックバック一覧