ログイン マイページ レイアウト

2008年度

木暮さん、レポートが終わりました

投稿日時:2008/05/22(木) 00:05

どうも、入社したものです。

最近ケガをしてしまい外から練習を見る機会が多くなりましたが、本当に部員増えたなーと改めて思います。1年生のみんなラグビー部に入部してくれてありがとう!みんなどんどん上手になっているので抜かれないように早く僕も復帰しなければと、若干焦っています。
今までは人数不足という事でポジション争いもなくすんなりレギュラーは決まっている感じでしたが、みんなで巧くなって中田さん、丸田さん、山本さんを困らせましょう。競争がうちの部に足りないものだと思っています。よく4年生から当たり前の事(間をつめるだとか、声を出すとか)を出来るようにしようと言われますが、レギュラーを狙っていて先輩たちにアピールしようと思っているのであれば出来て当然かと思います。練習中だって常に上を目指して、どんどんチャレンジしていきましょう。練習のための練習をしてても時間の無駄です。試合で出来るように練習中からチャレンジして成功する確率を1%でもあげていけたらいいと思います。みんなで切磋琢磨して、レベルの高いチームになれたらいいですね。こんなかんじでまずは国公立優勝目指してがんばっていきましょう!




はいっ、僕も頑張ります。


次は、「困ったら丸田さんに聞け」で有名な丸田さんにお願いしたいと思います。

トラックバック一覧